奥さんに内緒で情事に耽ることが、快感である。

不倫中の彼は、セックスのテクニックがとにかくすごい人。

私自身が大きな悲鳴のような喘ぎ声を発し続けている声が遠くのほうで聞こえました。どれくらいの時間が過ぎたでしょうか、佐伯さんの体の重みで意識が戻った私は、もうろうとしたまま快感の余韻に浸っていました。佐伯さんもイッてしまったあとでそのまま眠ってしまったのでしょうか、私の体の上に覆い被さったままで微動だにしません。しばらく私はじっとしていましたが、さすがに重くなってきて体を少し動かしました。

すると佐伯さんも目を覚まし、目を開くと私と目を合わせ笑いかけてきました。私がなんとなくバツが悪くてあいまいな表情をしていると、佐伯さんは「今日は優美にボクの誠意をしっかり示さなくちゃね」と言うなり私の体をクルリとうつ伏せにし、背中の中心線に沿って上下に唇を這わせてきました。一度収まりかけていた欲情に再び火が灯りました。

佐伯さんはまるで羽帯で掃くような微妙なタッチで唇をふれるかと思うと、舌先でそっとついばんできます。そのたびに私は体がのけ反り、思わず甘え声が出てしまいました。やがて唇は徐々に下へと降りて行き、お尻のところまで来ました。すると彼は私のお腹のほうへ手を入れてお尻を掲げさせたのです。四つん這いにされた私は慌てて体を沈めようとしました。ところがそれより先に佐伯さんは枕の一つをとり、私のお腹とベッドの間に挟み込むと、そのまま両足を持ってグイッとばかりに押し開いたのです。私の下半身はアソコばかりか後ろのほうまで丸見え状態になってしまいました。「いやだ、恥ずかしい」佐伯さんがこんな姿勢を私にさせたのは初めてでした。
たまたま五反田の風俗ストリートに行ってフリーで入ったら、雑誌にもよく出ているという可愛い子が付いてくれました。空いている時間帯に行くとこういうラッキーなことがよくあります。


最新情報
2014/12/23 注目情報を更新しました。
2014/12/19 新着記事を更新しました。
2014/12/18 白いブラウスを更新しました。
2014/12/15 びしょ濡れにを更新しました。
2014/12/13 息が詰まりそうを更新しました。
2014/12/11 不思議な感覚を更新しました。
2014/12/10 不倫中の彼は、セックスのテクニックがとにかくすごい人。を更新しました。
2014/12/07 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
モグモグ風俗情報まいど風俗ネット風俗惑星
完全オリジナル画像でお届けする首都圏風俗情報の決定版!大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる